Staff Blog

2019/12/14

学級閉鎖の後

12月も半分が終わろうとしている今日この頃
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
上尾ボーヤです。

月曜日に学校から帰宅した小悪魔さん(娘、小学2年生)が、
『明日、明後日学級閉鎖でお休みになる』と、
山ほどの、宿題を持って帰ってきました。
聞くと、クラスの1/3が欠席したそうです。

翌日、午前中から宿題をやっていると、鬼嫁に
『何だか、お熱があるみたい』と、
測ると、38.2℃
病院に行くと、小悪魔さんインフルエンザです。
家中のクレベリンを小悪魔の部屋とリビングに置いて
何としても、僕ちゃん(息子、2歳)にうつらないように
小悪魔を隔離、予防注射を打っていたのと、薬の効きが良く
次の日には、平熱に戻っておりました。

僕ちゃんにうつることなく、
1週間学校を休んだ小悪魔さん
月曜日から、元気に学校に行けそうです。

皆様、どうぞお体ご自愛下さい。

12月もフォルクスワーゲン上尾は、元気に営業しております。
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

フォルクスワーゲン上尾

上尾ボーヤ 販売業務担当

プロフィール →