Staff Blog

2019/12/03

今日の食べログ

みなさまこんばんは。
セールス I でございます。

今日の食べログは、久し振りに上尾市のよしかわさんにお邪魔しました。

いつもの白醤油を食べに行ったのですが、限定20食の「限定 濃厚まぐろそば」の張り紙が目に付きまして、そちらをオーダーしました。

よしかわさんのマグロは初めてで、まぁ何を食べてもここは美味しいので楽しみに待ちました。
いつもよりは少し提供までの時間がかかるみたいです。

そしてまぐろそばの到着です。
よしかわさんのスープなのに濁っている!笑
当たり前なのですが、ここでこのスープは新鮮なのです。

通常の白醤油スープに比べると、少しだけ魚感があります。
しかし、美味しい。これはレギュラーメニューに入れていいのでは?(仕込が手間なのでしょうか?)

昨年食べた限定のサーモンそば以来のヒットでした。

よしかわさん。いつもありがとう。笑

それではまた。

セールス I 営業

プロフィール →