Staff Blog

2019/12/22

年内最後!

今回で117回目のブログとなります、わげ村くんです

つい先日にも登場しましたが、今回は急遽の登場です

そして、2019年最後のブログです

今年も大変お世話になりました

来年はもっと皆様に興味をひいていただける

ブログを書けるよう頑張ります

前回の『cross up!』に引き続き、

今回もショールームに新しく展示したお車を紹介致します!

まずは写真をご覧ください

image2.jpeg

何の車だかお分かりでしょうか

これでわかる方は、さすがです

正解は・・・

image1.jpeg

そうです!

『Golf Alltrack』です!

久々にショールーム登場です

このシーズンにピッタシの4駆!

現車を見てみたいという声も良く聞きます

今ならご覧いただけますよー

ご興味のある方は是非この機会に

【フォルクスワーゲン上尾】

まで、お越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております

わげ村くん 営業

プロフィール →