Staff Blog

2019/12/20

準備中です!

今回で116回目のブログとなります、わげ村くんです

今回はとある日の閉店後風景となります。

(※照明が落ちていますので、若干写りが暗いのはご了承くださいませ

まずは写真をご覧ください

image1.jpeg

この写真を見て皆様は、何を思いましたか

わげ村くん的には・・・

特別限定車『cross up!』がショールームにきた

色はトルネードレッド

スタッフが展示用にキレイにしている

何故かカメラ目線。。。

ですかね

決してふざけているわけではございません(笑)

この日もスタッフ仲良く作業をしております(笑)

ご来店していただくお客様に常に新鮮さを提供させていたきたいので、

ショールーム展示車の配置を常に心がけております

【フォルクスワーゲン上尾】では、

皆様のご来店を心よりお待ちしております

わげ村くん 営業

プロフィール →