Staff Blog

2019/11/26

クリスマスツリー登場!

今回で114回目のブログとなります、わげ村くんです

宜しくお願い致します

年々、季節ものの展示やら陳列が早くなってきているのを

感じます

『もうクリスマスかぁ』・『もうお正月かぁ』など

よく思ったり呟いている気がします(笑)

そんな中、フォルクスワーゲン上尾も

クリスマスデコレーションになりました

まずは写真をご覧ください。

image1.jpeg

大きさの比較は、隣にひっそりと写っております人物と見比べて下さい。

内緒で少しだけ映してしまいました(笑)

image2.jpeg

オーナメントもクリスマスを盛り上げる大切なアイテムですよね

勿論、期間限定での展示となりますので【フォルクスワーゲン上尾】まで、

ご来店をお待ちしております

わげ村くん 営業

プロフィール →