Staff Blog

2019/10/17

無知は罪

みなさまこんばんは。
セールス I でございます。

今日も番外編です。
食べログはやるのですが、悲しい事があったのでブログにします。

先日、夕食にピザを食べよう!と思い立ち、最近出来たピザ屋さんに会に行きました。
中々縁が無く、オープンして2ヶ月間すれ違いだったお店のピザ。

メニューにおすすめはマルゲリータ!とありました。
優柔不断な僕は迷います。あれも食べたいこれも食べたい。。。

!!!
色々入ってるピザにすればいいじゃないか!!!
迷うことなくミックスピザをオーダー。
15分後、焼きあがったピザを持って帰宅。

ルンルンでグラスにビールを注ぎ、ピザをオープン。

?!

あれ?!

え?

・・・・・・

ミックスピザってこのピザの事なんんですね。。。。

美味しいんですが、すっごい悲しいピザの思い出になりました。

無知って辛い。笑

セールス I 営業

プロフィール →