Staff Blog

2019/10/13

そうだ大阪へ行こう。

みなさま こんにちは新人セールスTです!

私事なのですが、先週少しお休みを頂いて大阪旅行に行ってきました!

IMG_3086.JPG

大阪に来たのは今回が初めてでしたので、活気のある街や人に圧倒されてました。(笑)

IMG_3094.JPG

料理もすごく美味しかったです。特にたこ焼きは、中のたこが大きかったことに感動を覚えました

味もしつこくなく飽きない味ですね。これは食い倒れても仕方ない...

IMG_3170.JPG

実は今回、大阪までの移動は私のPOLOで行きました!

少し大きくなったボディはやはり高速走行での安定性を実現しています。さらに今回大活躍だったのがACCです!前方の車両との車間を自動でキープしてくれますので、長時間の運手にはもってこいの機能ですね

大阪まで良く走ってくれました!ありがとう!!

以上、新人セールスTでした!

新人セールスT セールスアシスタント

プロフィール →