Staff Blog

2019/10/10

今日の食べログ

みなさまこんにちは。
セールス I でございます。

すっかり涼しくなり、やっと秋らしい季節になりましたね。
涼しかったり寒かったりする方が、ラーメンを食するにはいいですね。笑

今日は熊谷で人気の、ゴールデンタイガーさん(熊谷市)にお邪魔しました。
最近流行りつつある、TKMの発祥と言われるお店です。

TKMとは何か?
玉子かけ麺の略です。

今回は特製TKMをオーダーしました。
IMG_0249.jpg
本当に美味しいのかな?と思っていました。
はっきり言います。

はい。美味しいです。笑

このお店の麺が美味しい!
冷水でぎゅ????っと締まった麺がみずみずしくぷりぷりなんです。
美味しい麺に出会うと、酢をかけて食べるのですが、この麺がまた旨い!

底にある醤油だれと絡めて食べても美味しいし、玉子を潰して和えて食べても美味しいし。
一杯で色んな味を楽しめます。

つけ麺を食べて満足したら、フォルクスワーゲン上尾に遊びに来て下さいね。

気になる新型車の情報もあります♪

それではまた。セールス I でした。

セールス I 営業

プロフィール →