Staff Blog

2019/10/02

ショールーム展示車両ご紹介!

みなさま こんにちは新人セールスTです!

今回は、展示車両の入れ替えを行いましたので早速ご紹介したいと思います。

ご紹介するお車は...

IMG_3012.JPG

カモがネギを背負うようにGolfがディーゼルをのせてやってきた』のCMでおなじみの Golf TDI Highline Meister  でございます!

今回はこのGolfの仕様を少し説明したいと思いますので、お車選びのお役に立てたら新人冥利につきます

IMG_3013.JPG

まずはこちらのGolf、ディーゼルエンジンが乗っているのが一番の特徴なのですが、今回わたしが注目してもらいたいのが内装です。こちらは白のレザー仕様となっており、視界に入る車内の景色はまるで高級車の様です

IMG_3015.JPG

さらに運転席は電動パワーシートになっておりますので高級感がさらにアップ メモリー機能も装備されてますので自分ベストポジションにワンタッチで動いてくれます!

IMG_3014.JPG

今回は白のレザーをご紹介しましたが、もちろん黒のレザーも選べます。グレードがHighline Meisterであればガソリンでもディーゼルでもこのレザーシートに乗ることができます!

是非、ショールームでご体感下さい!

みなさまのご来場を心よりお待ち申しあげます。

Volkswagen上尾ホームページはこちら

新人セールスT セールスアシスタント

プロフィール →