Staff Blog

2019/09/25

今日の食べログ

みなさまこんばんは。
セールス I でございます。

今日の食べログは、久々に上尾のラーメン屋さんです。

フォルクスワーゲン上尾から徒歩10分位の所にある、鋼(はがね)さんにお邪魔しました。
上尾の方に美味しいから行ってみてと言われ早5年。。。。
なかなかタイミングが合わず、やっと食べることが出来ました。

豚骨ラーメンにキャベツのトッピングがお店の人気メニューとのことで、そちらをオーダーしました。
豚骨はしっかりしてるのですが、臭みも無く良くできたスープです。
キャベツのせいか、少し甘みがありました。

麺も、細、中太、太から選べます。
太麺を食べたのですが、ツルツルでもっちりとして美味しかったです。
お腹は満たされたのですが、九州人の僕としては細麺を食べないわけにいかない!
ってことで、替え玉を細麺で。笑
太麺と違い、細麺は博多ラーメンの細麺でした。

どちらも美味しかったです。
フォルクスワーゲン上尾の帰りに寄ってみてはいかがでしょうか?

それではまた。

セールス I 営業

プロフィール →