Staff Blog

2019/09/05

GOLF TDI!

今回で104回目のブログとなります、わげ村くんです(^^)
宜しくお願いします。

皆様、GOLFのTDI(ディーゼル)はもう試乗されましたか

以前にもGOLFのTDIについてのブログはありましたが、
私も試乗してみて、皆様にお勧めしたいので
再度ブログに書かせてもらいます

まだ乗られていない方は、是非!!!

まだディーゼルに乗った事が無い方、ご興味のある方は是非です

わげ村くんも試乗しましたが、心地よく走れて面白いです!

では写真をご覧くださいませ!

image2.jpeg

【スタンバイしております】


image1.jpeg

見た目は、現行GOLFです!

ですがっ!

見た目とは裏腹に機能、ポテンシャルを秘めています

さすがGOLFです

まずは試乗をしてみませんか

ご希望の方は、お気軽にスタッフまでお声かけ下さいませ

<a href="http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=vw_ageo">【フォルクスワーゲン上尾】</a> </big><big></big>では、皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^)

わげ村くん 営業

プロフィール →