Staff Blog

2019/09/20

はじめまして!

みなさま はじめまして、6月からVW上尾でセールスアシスタントとして

働いております『ニューカマーT』 です

個人的には、これからの上尾店を引っ張っていく存在になる予定です!

まだまだ分からない事だらけで勉強中の私ですが、少しでもフォルクスワーゲンの良さを

今日からブログを通して皆様にお伝え出来らと思いますので、みなさま宜しくお願いします!!

さて、今回は私のブログ初投稿となるわけですが

少し私のお車をご紹介しようと思います。

新人の私ですが、8月に POLO R-Line を購入させて頂きました。

IMG_2526.JPG

初めての新車、初めての輸入車ということで毎日の通勤やドライブで

車に乗る事が楽しみでしかたありません

もちろん、車に乗ってからの走りに対しても楽しさを感じさせてくれます!

排気量が1.5リッターのターボということで、街中の走行はトルク感のある

快適な走行を実現しており、高速道路での高速走行の際は

以前のモデルよりサイズが少し大きくなった事により、

コンパクトカーらしからぬ安定した走りを実現しております!

VW上尾には現在 POLO R-Line の試乗車がございますので、是非ご試乗頂けたらと思います!

ご希望の際は、是非スタッフまでお声掛け下さい!

もちろん『ニューカマーT』にも、気軽にお声かけくださいね

Volkswagen上尾ホームページはこちら

新人セールスT セールスアシスタント

プロフィール →