Staff Blog

2019/08/09

七夕祭り!

今回で、101回目のブログを書きます、わげ村くんです(^^)
宜しくお願い致します★

今回は、私の地元で開催しておりました『七夕祭り』の様子をご覧いただきたいと思います!

では、写真をご覧ください♪


【私的には懐かしい飾りです】
image1.jpeg


【出店がたくさん出てるという内容ではないですが、この感じが落ち着きます】
image2.jpeg


恐らく子供限定ではありますが、消防車の運転席に乗れたり、子供用の消防服を着れたり。

他にもかき氷、からあげ、チョコバナナの販売があったり。

子供用の蒸気機関車に乗れたり。

などなど、親子で一緒に楽しめる内容でした♪

お祭りなどは、開催日が決められているので中々行けない事も多々・・・。

今回は参加出来て楽しめたので、とても有意義に過ごす事が出来ました(^^)

【フォルクスワーゲン上尾】 では、皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^)

わげ村くん 営業

プロフィール →