Staff Blog

2019/08/01

追加写真!

今回で100回目のブログとなります、わげ村くんです(^^)
宜しくお願い致します。

気づけばもう100回も書いてました!(笑)

いつも相変わらずな記事となりますが、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

今回は、先日『上尾0号』さんの記事の後、反響がありましたので
私は追加写真を載せたいと思います(笑)


では、ご覧ください★

【一目でわかるこのスタイル!憧れです♪】
IMG_5251.JPG

【シンプルかつクラシカルな雰囲気。おしゃれです】
IMG_5252.JPG

【レザーシート装備。雰囲気が変わります】
IMG_5253.JPG

【スポーティーさがグッと増します】
IMG_5255.JPG


実写は更にクールビューティーです♪
是非、ご覧くださいませ!!!

【フォルクスワーゲン上尾】 では、皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^)


わげ村くん 営業

プロフィール →