Staff Blog

2019/07/25

ご体感ください!

今回で99回目のブログを書きます、わげ村くんです(^^)
宜しくお願い致します。


今回はショールームにて展示しています『Arteon』についての紹介となります♪

既にご覧になられている方もいらっしゃると思いますが、
まだ知らない方は是非、ご覧いただきたいと思います。


まずは写真をどうぞ!!!

◆ご存知Arteon R-line Advanceです(^^)
黒だと引き締まって見えて、かっこいいですよねー★

IMG_5108.JPG

◆おや。こちらはオプション『ラグジュアリーパッケージ』の
プレミアムサウンドの『DYNAUDIO』ではありませんか!

IMG_5109.JPG

◆さらにオプション『ラグジュアリーパッケージ』の
電動パノラマスライディングルーフ!

IMG_5111.JPG

◆豪華版の『Arteon』いかがでしょうか。
しかも現在、フォルクスワーゲン上尾ではなんと!!!

IMG_5112.JPG


そうです!

色は違いますが、同じ装備付の試乗車があります!!!

是非、まだ未体験の方はこの機会にご試乗下さいませ!

ご試乗希望の方はお気軽にスタッフまでお問合せくださいませ♪


【フォルクスワーゲン上尾】 では、皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^)

わげ村くん 営業

プロフィール →