Staff Blog

2019/07/21

フィッシュバーガー!!

今回で98回目のブログとなります、わげ村くんです(^^)
宜しくお願い致します。

今回は前回に引き続き、わげ村くんが食べてきたシリーズとなります♪

まずは写真をどうぞ!!!

出汁が香る!『昆布〆フィッシュバーガー』

image2.jpeg


image1.jpeg


※当日は一人で来店し、周りに人が居たので挙動不審な状態で写真を撮りました。
ですので、アングルにこだわることが出来ませんでした(笑)


こちらは『deli fucious』
(デリファシャスと読むみたいです)となり、検索では【中目黒 フィッシュバーガー】でも出てきます(^^)

こちらは元お寿司屋さんで10年以上経験された方が、2016年にオープンしたハンバーガー屋さんです★

一言で言うと『こんなハンバーガーは初めて!!!』
衝撃でした。。。

次回も必ず行こうと思ってます(^^)

まだまだ知らないお店がたくさんある事を知り、これからも探索していきたいと思います♪


【フォルクスワーゲン上尾】 では、皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^)

わげ村くん 営業

プロフィール →