Staff Blog

2019/06/16

ビーフシチュー!

今回で94回目のブログを書きます、わげ村くんです(^^)
宜しくお願いします。


今回は、かなり久々に久喜市にあります焼き肉店『南大門』さんに行ってきました!


まずは写真をご覧ください!


image1.jpg


シチュー.jpg

※画像は、あまりにも美味しくて撮るタイミングが遅れたり、わげ村くんの撮り方が下手なだけです(笑)


私は、昔から焼肉と言うよりこの『ビーフシチュー』に惚れており、ライスと一緒に食べるのが好きなんです(^^)

もちろん焼肉も美味しいですよ!!!(笑)

他にも冷麺やカルビラーメンなどの美味しいメニューもあり、
お店に行くといつも悩みます(^^)

ご来店の際はどれもオススメですが、特に『ビーフシチュー』をおススメ致します♪
※仕込みや材料等の状況により、品切れの場合がございますので運です!

【フォルクスワーゲン上尾】 では、皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^)

わげ村くん 営業

プロフィール →