Staff Blog

2019/06/05

アクアパーク品川!

今回で93回目のブログとなります、わげ村くんです(^^)
宜しくお願い致します。

今回は、先日行ってきました『アクアパーク品川』について書きたいと思います♪

もう皆様ご存知だと思いますが、私はかなり久々に行ってきました☆

まずは写真をどうぞ!!!


1image1.jpg


2image1.jpg


3image1.jpg


久々にイルカのショーでワクワクしたり、クラゲを見てのんびり癒されたり、その他の色んな魚達を見て改めて色んな魚がいるなぁと水族館の空間に浸からせていただきました(笑)

魚に詳しくないわげ村くんが覚えているのは、ごく僅かな情報となり申し訳ございません!

是非、皆様も癒されに行ってみてください(^^)

【フォルクスワーゲン上尾】 では、皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^)

わげ村くん 営業

プロフィール →