Staff Blog

2019/05/31

ムーミン!

今回で92回目のブログとなります、わげ村くんです(^^)
宜しくお願い致します。


今回は、先日『ムーミンバレーパーク』に行ってきましたので、
その事について書かせていただきます。

まずは写真をご覧くださいませ♪


image1.jpg

他にもたくさん建物やキャラクターの写真を撮ったのですが、あまりたくさん載せてしまうと皆様のお楽しみがなくなってしまうと思いましたので、あえてこれだけにしておこうと思います(笑)


メディアでも取り上げられているように土日は大変な人気のようですね!
私は幸いにも平日に行けたので、ランチもショーもそこまで混雑はなかったです(^^)


個人的に良かった所としては、ご飯がと・て・も・美味しかったです!

もう一つは、グッズが大変魅力的でした!
(あまりキャラクターを知らない私でもたくさん買い込んでしまいました)
好きな方だと大変な事になるかもしれません(笑)


ご興味のある方は是非、一度行ってみてくださいね♪

【フォルクスワーゲン上尾】 では、皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^)

わげ村くん 営業

プロフィール →