Staff Blog

2019/04/05

お花見!

今回で87回目のブログとなります、わげ村くんです(^^)
宜しくお願い致します。


今回はついに!!!
ついに!!!


お花見に行けたのでその写真をアップしたいと思います♪
この時期の為に、1年間頑張ってこれました!(笑)


image1 (005).jpeg

image1 (004).jpeg

桜.jpeg


※少し見づらいかもしれませんが、雰囲気を感じ取っていただければと思います(笑)


場所は幸手の権現堂となり、まだ5分から7分咲きぐらいでした☆
道は混んでましたが、それもまた楽しみを増幅してくれました!

屋台もたくさん出ていて、たくさんいただいてきました(^^)
あの雰囲気なの中で、食べれる機会も中々無いので値段は気にせず・・・。


まだ行かれていない方は、
まだまだこれからの場所もありますので、
是非お花見に行ってください♪

4月となり【フォルクスワーゲン上尾】 も気持ちを新たに、皆様に素敵なご提案を用意しておりますのでご来店をお待ちしております!

わげ村くん 営業

プロフィール →