Staff Blog

2019/03/28

超撥水その2!

今回で86回目のブログを書かせていただきます、わげ村くんです(^^)
宜しくお願い致します。

先日『上尾0号』さんがブログでも載せていましたが、
【VW純正撥水ワイパー】について、わげ村くん的感想と良さをお伝えしたいと思います。

現在は試乗車でもありますPolo R-lineに撥水ワイパーが付いているわけですが、
実際に試してみたところものすごく視界がクリアになり、気持ち良かったというのが、率直な感想です♪


image1.jpg


【良い所】

◆取付け簡単!
◆簡単に撥水被膜が出来る!
◆視界がクリアになる!
◆ストレスフリー!


わげ村くん的に効果音で表しますと、
ザァーザァー』(雨の降る音)⇒『シャッシャッ』(ワイパーが作動する音)⇒『キラーン☆』

こんな感じです(笑)

この表現でも伝わりずらい方は是非、一度実車でご覧頂きたいと思います!!!
※一生懸命考えてこの表現しか出来ずに、申し訳ございません。

今までに雨の日に視界が悪い見づらい撥水に興味があるけど面倒くさいなんか良いものないかなぁー
、どれか一つでも当てはまりましたら是非、ご検討くださいませ(^^)

これからの季節快適なカーライフをお過ごしいただくために、是非【フォルクスワーゲン上尾】
にご相談くださいませ!


皆さまのご来店をお待ちしております(^^)

わげ村くん 営業

プロフィール →