Staff Blog

2019/03/22

お父さんたちお疲れですね。

春分の日を過ぎ、今日から昼間の時間が長くなりますね。
上尾ボーヤです。

昨日、小悪魔(娘、小学1年生)を連れて、映画を見に行ってきました。
春と秋の恒例プリキュアシリーズの映画です。
話題の【翔んで埼玉】を、見たかったのですが、もちろん小悪魔は、譲りません。

休日とあって、お父さんと来ている子達が、けっこういました。
小悪魔とプリキュアの映画を見に来るのは、4回目ですが、
過去3回とも、上映中に爆睡した私。

小悪魔から、「いびきをかいて寝ないでね」と念を押される始末。

始まって、少ししたら、いびきをして寝ている人が!!
私も、もちろん爆睡です。

年度末で、お父さん達お疲れなんですね。

明日は、寒くなるようです。

皆様、お体ご自愛下さい。

3月もフォルクスワーゲン上尾は元気に営業しております。
スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

フォルクスワーゲン上尾

上尾ボーヤ 販売業務担当

プロフィール →