Staff Blog

2019/03/19

ヒナ鳥とタイヤの衣替え。

みなさま、こんにちは。

先日、いとこの家に行ったときに偶然撮れた絵です。

おかめインコの赤ちゃんです。まだ鳥のヒナとしかいえませんが。

立派な命の誕生です。少し感動したかな?

話は変わりもう春といっても差し支えない陽気が続きます。

でも、これを見ると春の到来を感じますね。ハイ!サマータイヤへの交換です。

今日もピットはスタッドレスタイヤからサマータイヤへの交換作業でにぎわっています。

DSC_1158.JPG


写真はテクニシャンの〇〇場さん。

花粉症と戦いながらの作業となります。(笑)

みなさまタイヤの交換はお早めにどうぞ。あっとゆうまにゴールデンウイークですぞ!

今年は10連休だとか。

<フォルクスワーゲン上尾HP>


愛犬家O先輩 営業

プロフィール →