Staff Blog

2019/02/26

おススメです!

今回で83回目のブログを書きます、わげ村くんです(^^)
宜しくお願いします。

私事ですが、目がかゆくなり、くしゃみが多くなりと・・・。
また今年もこの時期がやってきました。
花粉症の時期です(;;)

気温が暖かくなってきて、毎年楽しみにしている大好きな桜も近づいてきてはいるのですが、まずはここを乗り越えなければ!!!
頑張ります!(笑)


今回は皆様におススメの商品を、改めてご提案させていただきたいと思います!
まずは写真をご覧ください!


IMG_3862.JPG


そうです!ご存知、VW純正ナンバーロックボルトです(^^)

こちらはVWロゴ付きナンバープレート用のボルトとなり、
お客様の大切なナンバープレートを盗難から守ります!
頭部が特殊な形状でできたボルトに交換する事だけで、頑丈にロックする事ができ、専用の工具以外では取外すことが出来ません!


改めておススメをする理由としては、
実はナンバープレートの盗難が多いのです!

実際に何も対処をしていないナンバープレートは、ネジで留めているだけでドライバーさえあれば誰でも簡単に取り外せます。
また鉄製なのでサビにも弱く、とても無防備の状態です。

後部左上についている封印に関しても、マイナスドライバー等で簡単に穴を開けて取り外す事が出来ます。


ナンバープレートの盗難に遭うとどうなってしまうのか。

◆二次犯罪に使われる!
(犯罪車両に使い、捜査の目をかいくぐる為など)
◆その場から車が動かせなくなる!
(公道を走ることが出来ません)
◆再発行手続きが必要となる!

など、持ち主にとってはとても迷惑な話しです。


もちろん盗難防止ネジを使用したからといって、絶対に盗難に遭わないというわけではありませんが、対策をしないよりは確率は少なくなります。

また今回おススメしたVW純正ナンバーロックボルトは、VWロゴシール付きでワンポイントにもなります(^^)

サンプルのご用意もありますので、是非ご興味のある方はショールームにてご覧下さいませ!


ここではあまりお話しできませんが【フォルクスワーゲン上尾】 では、皆様に喜んでいただけるような特別なご提案を用意しております!

是非、ショールームへお越しくださいませ!


わげ村くん 営業

プロフィール →