Staff Blog

2018/12/05

入替え完了!

今回で76回目のブログを書きます、わげ村くんです(^^)
宜しくお願い致します。


暑がりなわげ村くんとしては、最近は色々と体温の変動が忙しいです(笑)
暑くなったり、寒くなったり・・・。
年末年始は万全の体調にしておきたいので、体調には気をつけたいと思います。
皆様も油断しないようお気をつけくださいませ!!!

はいっ!
それでは、今回のタイトル通りショールームの入替えを実施致しました!
まずは写真をどうぞ!

IMG_2906.JPG

そうです!大人気『POLO GTI』ですね!
皆様はご試乗されましたでしょうか。
是非、ご興味のある方は一度乗ってみてください(^^)
試乗車もスタンバイ中ですよー!

他にももう一台仲間入りしましたが、それはお楽しみで(笑)
その車はショールームに入れたら、さ・ら・に!かっこよさが倍増してます!

【フォルクスワーゲン上尾】 では年末にむけてラストスパートをかけております!クリスマスの雰囲気に負けない熱いご提案を用意しておりますので、是非皆様のご来店をお待ちしております!


わげ村くん 営業

プロフィール →