Staff Blog

2018/12/18

並んでます!

今回で77回目のブログとなります、わげ村くんです(^^)
宜しくお願い致します。

早いもので、もう2018年もあと少しですね!
年末年始は忙しくなりますが、
皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ♪

大体こんな話しをする人は体調を崩していたりする方が多いですが、
私は全く問題ありません(12/18現在)(笑)

このまま年末年始も駆け抜けていきたいと思います!


では本題です☆

まずは写真をご覧下さい!

IMG_2948.JPG


はい!ショールームにアルテオン エレガンスが登場です!
アルテオンと言えば誰もが『かっこいい!』と第一声を発する程の存在感がありますが、
今回はエレガンスです!
外装、内装の雰囲気が変わり『お上品』になっています★

是非皆様、ショールームにある内に見て触って欲しいと思います♪
カタログや写真では伝わらない『魅力』を感じて欲しいです!

そして、お隣には久々・・・登場!
パサートセダン!しかもクリーンディーゼルモデル!


2台が隣り同士で並ぶと迫力がありますね!
是非、前に立って2台を見比べてください(^^)

【フォルクスワーゲン上尾】 では日々『飽きのないショールーム』を目指しております。これからも『飽きない提案』をご用意させて頂きますので、是非皆様のご来店をお待ちしております!


わげ村くん 営業

プロフィール →