Staff Blog

2018/11/29

初登場!

今回で75回目のブログを書きます、わげ村くんです(^^)
宜しくお願い致します。

月日が過ぎていくものは早く、もう12月がすぐそこに!
そんな話しをしているともう大晦日、お正月を迎えます。。
早いですね(^^;)

皆様もこれからお忙しくなると思いますので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ★

今回はショールームに初登場した仲間がいます!

まずは写真をご覧ください!

IMG_2871.JPG


そうです!
クリスマスツリーです(笑)


あっ、なんだ・・・と思われた方もいると思いますが、
有るのと無いのじゃ雰囲気が違うんです♪
一気にムードが出ます!

これでピアノ演奏とかあったら、オシャレさ倍増ですよね!
開催してみたいですよねー☆

【フォルクスワーゲン上尾】 ではクリスマスの雰囲気に負けないムーディーなご提案を用意しておりますので、是非皆様のご来店をお待ちしております!

わげ村くん 営業

プロフィール →