Staff Blog

2018/11/23

始まってます!

今回で74回目のブログとなります、わげ村くんです(^^)
宜しくお願い致します。

またまたブログ被せネタとなってしまいますが、
内容は若干異なりますので
どうぞお読み下さいませ(笑)

まずは写真をご覧下さい♪


IMG_2817.JPG


写真を見ただけだと『んっ』となると思いますので、
簡単にご説明させていただきます☆

まず今回の合同フェア期間開催中にご来場された方に、
あの有名な『茅乃舎だし』をプレゼント!!

さらにご試乗をされた方に選べるプレゼントをご用意しております(^^)
ロイズ『ピュアチョコレート』『函館ラスク』となっております!


どれも有名でおいしいプレゼントですので、
どうぞ11月23日から12月2日までの期間中にご来場下さいませ!
(ご来場プレゼントは多数ご用意しておりますが、万が一品切れの際はご容赦ください)


【フォルクスワーゲン上尾】 ではプレゼントに負けない味のあるご提案を用意しておりますので、是非皆様のご来店をお待ちしております!


しつこいようですが、12月2日までですよー!

わげ村くん 営業

プロフィール →