Staff Blog

2018/10/23

すてーきなアルテオン

みなさまこんにちは。

最近思うところ、休みの日って平日が殆どなのですが、なぜ妻も同じなのか!

休日は、ゆっくりしたい。のに〇〇食べたーいと必ず妻は言って来ます。

そんなこんなで、おとといの休日、妻のリクエスト。ザ、すてーき!わざわざステーキハウスへ。

DSC_1003.JPG

美味しそうじゃあーりませんか!!昼からステーキ!胃にズシリときます。

ご馳走様?ご馳走しました。(涙・・・

ステーキつながりですてーきな車の再度の紹介。アルテオン!

今までに無い迫力のフロントマスク

DSC_1041.JPG

流れるボディライン

DSC_1039.JPG

手間のかかったプレスライン

DSC_1038.JPG

本日商談の為、リフレッシュ洗車。

アルテオンは、大人のスポーツクーペ。是非とも試乗をしてみてください。

欲しくなりますよ。お問合せは

フォルクスワーゲンHPまでどうぞ!!


愛犬家O先輩 営業

プロフィール →