Staff Blog

2018/10/06

チビッ子達へ。おかしのつかみ取りやってるよ!!!

いつもご愛顧誠にありがとうございます。

早いもので10月に突入です。

だいぶ涼しくなりすごしやすくなってまいりました。

お出かけには最適な季節到来ですね

VW TOURAN<7人乗りミニバン>にも,

いよいよ新たにTDI<クリーンディーゼル>エンジンが搭載されまして、

ビンビンと、とても良く走るスポーツミニバンとして仲間が加わりました!

これで7人乗って荷物満載でもバッチリ、ビンビン走ります

是非今週末、試乗車もご用意しておりますので、

ショールームにてお確かめください。

きっと、

『ミニバンでもこんなに運転楽しいんだ!!!』と、

改めてご体感いただけるのでは

今週末はハロウィンも近づいておりますので、

チビッ子達には『お菓子のつかみ取り』で楽しんでいただきます

3連休は8日(祝月)も通常営業です。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

VW上尾 インスタグラムはこちらから!

上尾0号 店長

プロフィール →