Staff Blog

2018/09/22

クリーンディーゼル実燃費!【新潟編】

いつもご愛顧誠にありがとうございます。

先日、以前にも掲載した新潟は南魚沼の『塩にぎり』が食べたくなり、

パサートバリアントTDIと共に、ドライブへ出かけてまいりました。

高速道路がほとんどで、スムーズな流れの中、

現地到着時では【平均燃費18.5km/? 】を示しておりました!

IMG_2108.JPG

カタログ燃費では【20.6km/L】ですが市街地も織り交ぜての実測ではなかなかではないかと感じました。

もちろんクリーンディーゼルならではの加速感はとても気持ちよく、

上り坂もぐんぐん加速してくれて、運転がとても楽しいのです

南魚沼までも楽しいドライブのおかげであっというま!

おいしい塩にぎりにも再びありつくことができました

IMG_2109.JPG

乗って楽しいVW、

さらに楽しいクリーンディーゼル揃ってます!

今週末は24日(月祝)も通常営業です。

※翌25日(火)は振替店休日です。

皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。

VW上尾 インスタグラムもこちらからどうぞ!

上尾0号 店長

プロフィール →