Staff Blog

2018/09/13

☆初猫カフェ☆

今回で68回目のブログとなります、わげ村くんです(^^)
宜しくお願い致します。

今回はタイトル通り、先日初めての猫カフェに行ってきました!
猫好きなわげ村くんとしては、癒しの空間でした(笑)


ではまずは写真をどうぞ!!!

image1 (004).jpeg

この顔!
スタイル!
毛色!

どうですか!?
かわいくないですか!?

他にもたくさんの猫たちがいましたが、わげ村くんの一番のお気に入りです!

まぁ、触っていてもよく逃げられますけどね・・・(笑)

猫は気まぐれと思っているのでそこまで精神的ダメージはないです(T T)


【フォルクスワーゲン上尾】 の店内には猫は居ませんが、良質なお車をご用意しております!

是非、見て触って乗ってご自身で体感をしていただければと思います!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!


わげ村くん 営業

プロフィール →