Staff Blog

2018/09/08

涼しくなりましたっ!

いつもご愛顧誠にありがとうございます。

まづはご不幸にも先日の台風、そして北海道での地震にて被災された方へのお悔やみを申し上げます。

またいち早い復興をお祈りいたしております。


さて、いよいよ酷暑だった季節も一段落。

涼しい朝を迎えられ、すごしやすい季節が近づいております。

このすごしやすい季節もあっという間っ!

ここぞと元気をだして活発にまいりたいものです

IMG_2057.JPG

そんなお出かけのお供に、

4WD×クリーンディーゼルの『ティグアン』、

7人乗りのクリーンディーゼル、スポーツミニバン『トゥーラン』が、

デビューいたしました!

クリーンディーゼルの『ティグアン』で,

お試しいただけます

パワフルで楽しい仲間が増えました。

是非ショールームでご体感くださいませ。

今週末も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

VW上尾 インスタグラムはこちら!

上尾0号 店長

プロフィール →