Staff Blog

2018/08/09

浴衣でこんにちは。

みなさま、こんにちは。

昨日の、甲子園大会、埼玉代表、花咲徳栄高校、一回戦。いやーいい試合でしたね。

7回まで4対2の負けムードでリードされてましたが、8回、9回で6得点を取り逆転勝ち。

とりあえず、ひと安心です。もう一校の浦和学院にも頑張ってもらわないと!埼玉、がんばれ!

そんな暑い甲子園のさなか、先日ご来店のお客様。浴衣姿でお見えです!

IMG_20180728_195302.jpg

いらっしゃいませモカちゃん。涼しそうですね!毛皮をきてますけど(笑)

K様の奥様の手作りの浴衣がとても似合います。

モカちゃん愛されてますね!お礼にかきごうりをご馳走したかったのですが・・・

K様、モカちゃん目立ちすぎですぞ!(笑)

次は、何を着てくるのかな?

フォルクスワーゲン上尾HP

愛犬家O先輩 営業

プロフィール →