Staff Blog

2018/08/07

七夕まつり

今回で63回目のブログを書きます、わげ村くんです。
宜しくお願い致します。

とても暑がりでクーラーが無いと生活できないレベルです。。
近くに寒がりの人が居ると、我慢せざるを得ないので
極力一人で過ごしたいと思っています(笑)


今回は、私の地元の『七夕まつり』の様子をご覧いただきたいと思います。
まずは写真をどうぞ!!!


写真1.jpeg

写真2.jpeg


某地域の有名七夕まつりとは、雰囲気は違いますが
私個人的にはすごく好きな雰囲気でした。

スイカ割りコーナーがあったり、ミニSL乗車コーナーがあったり、出店があったりと気軽に楽しめる雰囲気でした(^^)
まぁ慣れ親しんだ地元だからというのもあるのかもしれません(笑)

お祭りは行ったものの、花火は見に行ってないなぁ・・・とふと思ったりも!


8月12日(日)から16日(木)までは、
夏季休業となりますが、【フォルクスワーゲン上尾】 では皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)


わげ村くん 営業

プロフィール →