Staff Blog

2018/07/26

お祭り!!!

今回で62回目のブログとなります、わげ村くんです(^^)
宜しくお願い致します。

『暑い』というワードは、もう皆さま聞き飽きてるぐらい承知だと思いますので、
温度ネタはあえて言いません!(笑)

今回は先日の夏祭りの一コマを載せたいと思います!
まずは写真をどうぞ!!!

お祭り.jpg


はい!
去年も載せましたが、久喜のお祭りの風景です!

今年は、山車の提灯の取付時間が変更だったのかまだ初期段階でした。。。
夜になって提灯が点灯するとものすごい迫力あって、綺麗なんですよ(^^)

時間の都合上、夜までは居れませんでしたが雰囲気も楽しめましたし、
屋台では『冷凍みかん』・『じゃがバター』・『チョコバナナ』・『フランクフルト』などなど、
食べて見て満喫してきました!!!

皆様も夏を満喫してますか。
体調に気をつけて、是非良い思い出作りをしてくださいませ!!!

もちろん【フォルクスワーゲン上尾】 でも、皆様の思い出作りのキッカケになれるようご提案をさせていただきますのでご来店をお待ちしております!

わげ村くん 営業

プロフィール →