Staff Blog

2018/06/21

ブルースカイ!

今回で59回目のブログを書きますわげ村くんです!
宜しくお願い致します!

先日、軽井沢のアウトレットへ遊びに行ってきました(^^)

まずは写真をどうぞ!!!

写真.jpeg


見て下さい!
この空!
綺麗でしたよー(^^)
そして暑がりなわげ村くんにもちょうどいい気温!
最高でした!

私個人は、アウトレットよりも天候と気温に感動しておりました(笑)

ちなみ今回は新型ポロで走行をしましたが、素晴らしい走りでしたよ(^^)

もちろん帰りはACCを使用です(笑)

乗り心地も良く、疲労感よりも楽しく行き帰りが出来ました♪

【フォルクスワーゲン上尾】 では、新型ポロの試乗も行えます!

まだご試乗されていない方は、是非この機会に体感してください★

わげ村くん 営業

プロフィール →