Staff Blog

2018/06/01

行ってきました(番外編)

今回で57回目のブログとなります、わげ村くんです。
宜しくお願いします。


大好評!につき、今回も動物園の話しの続きを書こうと思ったのですが、
今回は珍しい写真が撮れたので先に紹介しようと思います。

珍しい・・・、いや、珍しくはないかもしれませんが(笑)


まずは写真をご覧ください!!!

太陽リング.jpg


はい!『ハロ』です!

(上空の高い所に巻雲や巻層雲が広がった時、雲をつくる氷の結晶によって、太陽の光が屈折する事だそうです)


見たことはあっても、名前は知らなかった人は多いんじゃないでしょうか。


これは天気下り坂のサインとなっており、
低気圧や前線が接近して天気が崩れるサインとなっております。

ですので、もしふと空を見上げてハロが出ていたら、
傘の出番が必要かと思います。


【フォルクスワーゲン上尾】 では、ハロのサインが出ても元気いっぱいに営業中です!

明日からの週末もとびっきり素敵なご提案をさせていただきますので、
皆様のご来店をお待ちしております(^^)

わげ村くん 営業

プロフィール →