Staff Blog

2018/05/23

行ってきました!

今回で56回目のブログを書きます、わげ村くんです!
宜しくお願いします。

今回はフォルクスワーゲン上尾とは無関係の記事となります(笑)


何年ぶりか思い出せない程、遠い記憶になりますが、
動物園に行ってきました!

まずは写真をどうぞ!!!


image1 (002).jpeg


どうです、この後ろ姿!
ポーズが決まってますね!!
セクシーですね(^^)

思わずパシャリ!


『コモンリスザル』です


写真を撮った理由は他にもあります!

それは、わげ村くんと似た特性があるからです(笑)

その?・・・自分たちで食料を探すより、食料を探すのが得意なサルの後をついて行きます
     (これは微妙に似てる・・・かな笑)
      もしかしたらよくわげ村くんを知っている人がいたら、おもいっきり突っ込まれそうですが(笑)

その?・・・他のリスザルの群れとも一本の木を共有することができ、果実のなる木をめぐって争うこともありません。
     (ココです!争いを好まない平和主義者なわげ村くんと非常に似てますね!!!!)


もちろん、他にも動物はたくさん居ましたが今回はここまでです(^^)

他に記憶に残っている部分は、無性に鼻水が止まらなかった事です(笑)
何故だろう・・・アレルギーですかね。。。


でも、中々動物達と触れ合うことがない環境で、
久々に触れ合うと気持ち的にリフレッシュ出来ました。


【フォルクスワーゲン上尾】 では、
動物にも負けない活気を出しつつ元気いっぱいで、営業しております!
皆様のご来店をお待ちしております(^^)

わげ村くん 営業

プロフィール →