Staff Blog

2018/04/25

遅れましたが。

今回で54回目のブログを書きます、わげ村くんです。
宜しくお願い致します。

今回は、少し日にちが経ってしまいましたが、
1年で最も大好きな『お花見』に行ってきましたので、
その時の写真を紹介します(1枚ですが・・・笑)


今年は中々タイミングが合わず、桜の名所を全然回れなくて残念でしたが
何とか一か所だけ行けましたので。。。

sakura.jpg

満開から数日が経過し、若干散り始めの曇り空でしたが
まずはお花見に行け、桜を感じられた事で安心です。
最低でも1年に1回は行かないと、気持ちが落ち着かないもので・・・。


ちなみに場所は『国営武蔵丘陵森林公園』となります!
初めて行きましたが、ものすっごく広いんですね!

ぐるっと1周は、体力不足により断念しました。。。
広すぎます(><)


来年は、まだ行った事のない別の場所に行きたいです!
少し遠征して、桜を見つつ観光もしてみたいなと思っています。


そんな時期はずれの桜の話しをしましたが、
【フォルクスワーゲン上尾】 では、新型POLO、GOLFを筆頭に連日活気ある営業をしております!

是非、皆様のご来店をお待ちしております(^^)


わげ村くん 営業

プロフィール →