Staff Blog

2018/03/16

まだまだ!!

今回で52回目のブログを書きます、わげ村くんです。
宜しくお願い致します(^^)

気温がポカポカ陽気な日が続いたと思えば、突然寒くなったりとなんだか忙しいです。

ですが、気温よりも個人的には花粉症が1番辛いです。。。。

コンタクトレンズなので、目がしわしわしたり、コンタクトが汚れて見えづらくなる事も多々・・・。
くしゃみも1度出ると、最低10回は止まりません。

更に追い討ちをかけるように、のどが痛くなりかゆくなり。。。
とどめは鼻水が止まりません。

仕舞いにはここ最近深夜2時になると突然、目が覚めます!
覚める理由は、鼻づまりからのくしゃみです。
深夜にくしゃみ連続は辛いです。
見方を変えると、くしゃみが出る直前に起きる事も我ながら凄いなと思ったり(笑)


すいません、わげ村くんのくだらない花粉症話しを長く話してしまいました。

本題です。
では、まず写真をご覧ください!


IMG_9922.JPG


はい!Arteonです!
皆様、『またか・・・。』
と、思っていませんか。

ArteonはArteonでも、このArteonは違います(^^)
気づきましたか。

答えはショールームにて!!!(笑)

是非、皆様に見ていただきたいのであえて言いません。

決して書くのが嫌とかそういった類ではございません!

気になった方は、是非【フォルクスワーゲン上尾】 までお越しください(^^)


皆様のご来店をお待ちしております(^^)


わげ村くん 営業

プロフィール →