Staff Blog

2018/03/13

春の兆しとアルテオン

みなさま、こんにちは。

もうすぐはーるですねえ!(キャンディーズ風に)笑

花粉症には無縁な私。春は無敵です!

昨日実家にての絵。

DSC_0744.JPG

綺麗な梅?が咲いていました。あと、半月もすれば、花見の時期です。

みなさまは、行きます?花見。私は行きます。花をみながらアルコールを摂取(ほどほどに)体調も整います。

話はかわり、先週の納車。

ザ・・・・・・・アルテオン。

DSC_0739.JPG

オーナー様、半年待ってもらいました。

納車前日の絵ですが、新車って独特のオーラがありますよね!

無事に納車も終わりオーナー様の手に。

でも、オーナー様、次の日も納車があるって何?

並行輸入のカラベル君だそうな。オーナ様生粋のVWフリークですね。

納車おめでとうございます。


フォルクスワーゲン上尾HP

愛犬家O先輩 営業

プロフィール →