Staff Blog

2018/03/02

パールのアルテオン

みなさま、こんにちは。

昨日、今日、明日と春を思わせるようきですね。

暖かくなってきました。早くこいこい桜の季節。

ちなみに私は花粉症ではありません。(笑) 花粉症の方ごめんなさい。

そんな先日ショールームにまぶしい色のやつが入ってきました。

パールホワイトのアルテオン君です。ハイ!

DSC_0735.JPG

アルテオンは、フォルクスワーゲングループの技術の全てがハイってます。

でもあえて言うならデザインですね。今、輸入車のセダンは流線型のデザインが

来てますが、それにモダンなプレスラインを入れているのがアルテオン君です。

いつかはアルテオンほしいいなー。と本気で欲しくなっています。アルテオンで

営業活動。夢です!

話は変り、今週3月4日まで埼玉10Shopフェアーが開催しております。

来場記念でくまもんの小皿、試乗記念でお醤油をご用意しております。

DSC_0733.JPG

何より、心のこもった暖かいお飲み物をご用意してみなさまのご来店

おまちしております。


フォルクスワーゲン上尾HP

愛犬家O先輩 営業

プロフィール →