Staff Blog

2018/03/07

暗闇の中でパシャリ

今回で51回目のブログを書きます、わげ村くんです!
宜しくお願い致します★


今回は、前回の内容をちょっとだけ引きずります(笑)


まずは写真をご覧ください。

IMG_9880.JPG

(※わざと照明を落としていますので、見づらいかもしれません)(;;)

そうです!Golf GTEです!
かっこいいですよね?!
個人的にはすごく楽しくて、大好きな車です(^^)


普段、ショールームでは照明がついてますので、
中々見れない雰囲気で撮ってみたく思わずパシャリ・・・(笑)


気になった方は、是非【フォルクスワーゲン上尾】 までお越しください(^^)


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

わげ村くん 営業

プロフィール →