Staff Blog

2018/02/27

ご覧ください!

今回で50回目のブログを書きます、わげ村くんです!
なんか久しぶりにブログを書くような・・・笑


最近は少しづつですが、気温が暖かくなってきましたね!
おかげさまで目がかゆく、鼻の調子も・・・。
これは今年も来ましたね、あの時期が。
今年も頑張って乗り切りたいと思います!!


それでは、本題です!
まずは写真をご覧下さいませ。


IMG_9784.JPG


既にご覧いただいた方もいらっしゃいますが、ショールームの入替えを行いました!
また一気に雰囲気が変わりました(^^)

写真が見づらくて申し訳ないのですが、どの車種が並んでいるかお分かりですか。
フォルクスワーゲンオーナー様方であれば何となくわかりますよね笑


一番手前は珍しい車がありますね!

あえてブログでは言いませんので、気になる方は是非!
フォルクスワーゲン上尾のショールームまでお越しくださいませ!
(※ホームページを見ればすぐに分かってしまいますが・・・笑)


で・す・が!!!
車は目の前で見て触って見るのが一番です!!!
かっこよさが全然違いますよ!!


なので、是非 【フォルクスワーゲン上尾】 までお越しください(^^)
皆様のご来店をお待ちしております!

わげ村くん 営業

プロフィール →