Staff Blog

2018/02/23

明日より10shopフェアー

みなさまこんにちは。

2月も下旬、そんな先日新型パサートTDIの研修で千葉県のサーキットへ

いってまいりました。もう発売はされたものの、真のTDI実力はいかに。

IMG_20180223_131804.jpg

答えは、さすがアウトバーンあるドイツ車です。サーキットでないと分からない高速

域でのトルク。一般道では分かりません。TDIってこんな凄いエンジンなんだと改め

て思いました。今はTDIの知識はかなり自信がありますよ。

来店の際はお気軽に質問して下さい。賞味期間ありです。・・・・・・(笑)

そして明日より埼玉県10店舗の合同フェアーが始まります。

L_banner_11241.jpg

パサートをはじめお買い得な車がズラリ!!

週末はフォルクスワーゲン上尾へ是非お越しください。

パサートTDIの試乗が出来ます。(試乗車はヴァリアントです)

フォルクスワーゲン上尾HP

愛犬家O先輩 営業

プロフィール →