Staff Blog

2017/12/26

もう年末

みなさまこんばんは。
セールス I でございます。

楽しいクリスマスを過ごされましたか?
私は2歳の息子が起きてリビングにあるツリーのLEDの電源を入れるので(息子の日課です。)、ツリーの前にプレゼントを仕込みました。せっかくなので写真を撮りました。

IMG_0376.jpg

昨年は1歳でしたので、リアクションも何も無かったのですが、今年は「ねぇねぇ!なんかある!何これ!?!?」って感じの反応を楽しませてくれました^^;
さらに来年はいいリアクションしてくれるんでしょうね!楽しみです。

フォルクスワーゲンの年内営業も、明日27日までとなります。
みなさま、今年1年間大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

それではまた。
セールス I でした。


【VW上尾ホームページはこちら!】

【VW上尾インスタグラムはこちら!】

セールス I 営業

プロフィール →