Staff Blog

2017/11/26

はじまりましたよーーー!!!

今回で42回目のブログを書きます、わげ村くんです。


今回は急遽書くことになったので、
内容がまとまっておりませんが、ご了承くださいませ!

今回の内容は皆様ご存知のイベントについてお知らせです(^^)


11月25(土)から12月25日(月)の期間中、
『Volkswagen 出張展示会』
さいたま新都心けやきひろば Xmas Market 2017で開催しております!!!

まずは、写真をご覧下さい。


image1.JPG

image2.JPG


です!
(写真は私ではなく、他の営業マン先輩からの提供です)


けやき広場といえば、イルミネーション!!
更にVolkswagenとのコラボ!!!
イルミネーションに照らされた最新のフォルクスワーゲン!

これはもう、
オシャレ!キレイ!見て!触れて!写真撮り放題!

貴重な体験が出来ること間違いなしですよ(^^)

年末にかけてお仕事も忙しくなるとは思いますが、
期間もまだまだですので、是非お立寄りくださいませ!

私たち、上尾スタッフも参戦しますので、
お立寄りの際は是非、声をかけてください(^^)


お待ちしておりまーす★

わげ村くん 営業

プロフィール →