Staff Blog

2017/10/28

今後も!

今回で39回目のブログを書きます、わげ村くんです。
宜しくお願い致します(^^)

既にご存知の方も多いかと思いますが、他の皆様のブログでも紹介がありました通り、フォルクスワーゲンから続々と新型車や限定車がデビューしております!
もちろん今後も・・・!!!
私も日々、勉強勉強の毎日です(^^;)
しっかりと皆様のご質問にお答えできるよう努力します!

もちろん新しい機能や限定車にしかない魅力のある機能があったりと惚れ惚れします!
実車がまだショールームには届いて無く、皆様にお披露目出来ないのが残念ですが展示完了次第、皆様に逐一ご報告させていただきたいと思います(^^)
私も早く実車に触れて乗ってみたいです(^^)
是非、期待してください!!!


新型車、限定車につきましては一部車両カタログが届いておりますので、ご興味のある方は是非スタッフまでお申し付け下さいませ☆


わげ村くん 営業

プロフィール →