Staff Blog

2017/08/25

小江戸川越とうなぎ

みなさま、こんにちは。

久し振りのブログでございます。何を書こうかか考えたあげく

お盆休みの一コマを!そうそう以前小江戸川越に休みの日に行きたいなー

と思っていて、妻に行こうかと相談!疲れるからヤダー、美味しいもの

食べたい。との色気のない返事、いや食い気のある返事。仕方なく川越のうなぎやさん

に出発!途中の風景

DSC_0476.JPG

DSC_0477.JPG
みなさま観光で着ています。そこをすり抜け直行(笑)

某有名ウナギやさんです。逆にお盆なので比較的すいていました。接客も勉強になります。
美味しそうなうな重!!

564803.jpg

食べ終わっての妻の感想。一言  まあまあだね!川越まできた味無いじゃん。

妻の一言に絶句!!した一日でした。

フォルクスワーゲン上尾HP

愛犬家O先輩 営業

プロフィール →